« 2017・3人旅 (7-1)かんぽの宿・諏訪(食事) | トップページ | 2017・3人旅(8)松本市へ(その1)松本城 »

2017年7月 5日 (水)

2017・3人旅 (7-2)かんぽの宿・諏訪(施設)

 昨日はかんぽの宿・諏訪で戴いた夕食を紹介しましたが、今日はお庭など施設をご紹介します。

Img_3876

施設内も今までに利用したかんぽの宿の中では、一番広々として綺麗、室内もゆったりしていましたが、お庭も見事でした。

Img_3878

ツツジは季節的には少し遅かったのですが、また、昨夜の雨で花は萎れていましたが、緑の中でひと際鮮やかさに目を奪われました。

Img_3880

どうどうと流れ落ちる滝の下の川に繋がる池では

Img_3883

立派な高そうな鯉が悠々と泳いでいました。
合計でいくら位になるのかなあ?と・・・・・


Img_3886

こちらも雨にぐっしょりの鮮やかなカキツバタです。
近くには近づけないので遠くから撮りました。


Img_3890_2

施設内の廊下には地元の方々の絵手紙が紹介されていました。
どの作品もとても上手に描かれていて、暫し見とれてしまいました。

Img_3889

この後、朝食を戴いたのですが、美味しくて昨夜完食したのが信じられない程、食欲旺盛で、これが若さの秘訣、元気の素と自己満足した次第です。

« 2017・3人旅 (7-1)かんぽの宿・諏訪(食事) | トップページ | 2017・3人旅(8)松本市へ(その1)松本城 »

旅行」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133820/70990846

この記事へのトラックバック一覧です: 2017・3人旅 (7-2)かんぽの宿・諏訪(施設):

« 2017・3人旅 (7-1)かんぽの宿・諏訪(食事) | トップページ | 2017・3人旅(8)松本市へ(その1)松本城 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

京 歩き